商品紹介Bog

2020/03/20 09:16

真っ白く雪を被った白神の山に、黒い地肌が見え始めると、春からの渓流釣りのシーズンが幕を開けます⁉︎

白神山麓のイワナは、ブナやミズナラなど原生的な広葉樹の景色とツキノワグマの生息が融合しており、そのいずれともピタリと重なるように共生しております。幻のイワナと言われている白神は「美しき森と水」を象徴することができます。その山麓を流れる渓流とブナ帯に位置する青森県は、イワナの宝庫として全国に知られています。
イワナは人里離れた深山幽谷の滝壺や渕に棲み、豊富な伝説の持ち主として神秘的なイメージを描いております!

“渓流釣り達人”が皆様の代わりに‼︎ ご希望の天然岩魚を白神山麓に釣りに行ってきます!
期間限定「完全予約制」として、ご注文を受け付けております。

食べて美味しいサイズは、約18㎝〜23㎝位が一番美味しいサイズです!
渓流でも水の冷たい山奥に棲むことから、〝幻の魚〟ともいわれるイワナ!
☆イワナは渓流の王と称され、その淡白でありながら川魚の中で最高級!

上品な白身は塩焼きが最高です‼︎また、日本酒の好きな方は、たまりません⁉︎
それは、骨酒として重宝されております。しかし、中々、手に入らないのが天然岩魚。
その幻の天然岩魚を白神山麓から、ご家庭にお届け致します!

自然の恵みを青森県津軽地域“白神山麓”から産地直送致します!

渓流釣り達人が「ご家庭用」として、天然のイワナを内蔵処理し冷凍でお届け致します。
数に限りがありますので、お早めにご予約をお待ちしております!!

家族で、仲間で、豪華食卓が楽しめます!
レクレーションの季節!そこに自然を感じ取ることができます!