商品紹介Bog

2020/04/17 14:07

噂の完熟玉ねぎは、元気いっぱいの玉ねぎを食べて欲しいと願い、
肥料にこだわり、時間をじっくりかけ、愛情いっぱいに育てた玉ねぎです!

この時期にしか手に入らない淡路島産本格玉ねぎをご紹介いたします!!
収穫時期の淡路島産新玉ねぎを生産者直で、取立てを発送致します!

◉極早生のたまねぎのときは、切ったあとすぐに食べても、みずみずしくて、辛みがほとんどなく、水分を甘味を感じることができました。
◉早生たまねぎの場合は、すぐに食べると、甘味のあとに辛みと玉ねぎのツーンとした香り、玉ねぎっぽさがあります。
販売収穫時期:4月8日〜6月10日頃まで

☆☆☆☆☆只今‼︎発売中☆☆☆☆☆
淡路島では、今が新たまねぎシーズンまっ最中!
◉春の淡路島新玉ねぎ
極早生・淡路玉葱(淡路島たまねぎ)は、生食用(生で食べるたまねぎ)として、「玉葱サラダ」や「玉葱スライス」にして、「かつお節と醤油」や「イタリアンドレッシング」・「ポン酢」のみのシンプルな味付けにして、生のままで美味しくお召し上がり頂くことができます。

こだわり続けている安全で、安心できる野菜を食卓にお届けしたい。
この辺りは海にも近く、潮風も浴びミネラルも豊富です。これが淡路島!!

子供達に喜んで食べてほしい!野菜を大好きになってもらいたい!!
そんな笑顔で楽しく農業に取り組んで、日々、噂になれるよう
畑で野菜達と向き合って農業をしています♪♪〜