商品紹介Bog

2020/06/04 11:43

☆毛ガニごちゃ混ぜセット 50セット限定販売!

・活ボイル毛ガニ
北海道根室産の毛ガニは身入りギッシリ、カニみそ濃厚なのが特徴です。
厳選した蟹を絶妙な塩加減で炊き上げておりますので、ほんのり甘い身と濃厚なカニみそを口に入れた瞬間、至福の時間が訪れます!
是非、皆様のご家庭で味わって頂きたいです。
また、身を少し残しておいて朝食の雑炊にすると一つの蟹で二度楽しめますよ〜。


■『美味しい』って最高なんです〜!ストレスや気持ちの切り替えになるし、何より自然と【笑顔】になるんですよ〜!
自然とですよ〜こんな事は志村けんさん(心よりご冥福申し上げます)級の方しかできません!
笑顔になれば幸せになれるので、この蟹を食べてみんなで笑顔、少しでも幸せな気分になりましょう!そして 今回のメインは体験してほしいです。

皆様に美味しい活毛ガニを食べて頂きたい、そして 体験してもらいたい と思います〜!
前述の通り水槽で活かしているもの(活状態)を茹で上げますので新鮮で美味しいですよ〜!
そして最近の気温が全国的に暑くなっております。
ただ、 安心して下さいっ、炊いてますよ〜! 笑
皆様のお手元に届く蟹はこちらで炊いたものを発送いたします!
暑い中、台所での調理は不要です。すぐ召し上がれます。
運送会社でも冷蔵(チルド)でお届けしますし、商品の中には保冷剤を入れておりますので、安心して召し上がれます、
ですが到着後はお早めにお召し上がりください!どうしてもというお客様には冷凍も承ります。