商品紹介Bog

2020/06/21 07:14

【理論に基づいた本格ソース】
イタリアンシェフのアドバイスに基づいた本格派ソース。
このバジルの濃厚な香りと甘みは他のソースでは味わえません。

【最高の産地で丁寧に育てたバジルを使用】
本場イタリアでソースに使われる品種「イタリアンクラシコ」。
潮風が程よく、海がまぶしい日本のエーゲ海と呼ばれる和歌山県由良町の海岸沿いで、丁寧に育てました。

【イタリアンクラシコとは】
スイートバジルの中でも定番イタリア北部のジェノバのバジル。
深い風味と味わいがあります。
ジェノベーゼソースなどのソースやペーストを作るときにおすすめのバジルで、葉が少し薄く、爽やかな香りも良く、普通のバジルと香りの差は歴然です。

【農家だから出来る『鮮度』、『原料の濃厚さ』を大事した製法にこだわりました。】

そんな「イタリアンクラシコ」を朝摘し、その日のうちにソースに加工しました。

収穫したものをその日のうちに、できる限り最大限鮮度を大事にと、添加物を使用せず、塩も最低限のみということで、色変りが非常に早いため、器具を事前に冷やし、 作業開始から袋詰めまで素早く行うことを心がけ作りました。

■バジルは完全国内産使用
本場の味を再現するため、材料はすべて厳選されたイタリア産。
オイルやチーズにもこだわっています。
びっくりするくらいたくさんのバジルを使っているので、ソースではなくペースト状。
パスタやピザのアレンジ、ソテーに添えてもおいしくいただけます。
口に入れるとさわやかなバジルの香りがはじけ、白ワインにとてもよく合います。

本格的なレストランの味をおうちで味わえる。
ワイン好きの人の集まりや30代以上のホームパーティーに最適♪