商品紹介Bog

2020/06/24 18:52

☆『地元水産会社とコラボ!!毛蟹&生干しコマイお試しセット』!

■訳あり活ボイル毛ガニ
☆訳あり毛蟹訳(足折れ、ヒビ等)250g〜300g1尾
北海道根室産の毛ガニは身入りギッシリ、カニみそ濃厚なのが特徴です。
厳選した蟹を絶妙な塩加減で炊き上げておりますので、ほんのり甘い身と濃厚なカニみそを口に入れた瞬間、至福の時間が訪れます!
是非、皆様のご家庭で味わって頂きたいです。
また、身を少し残しておいて朝食の雑炊にすると一つの蟹で二度楽しめますよ〜。
■生干しコマイSサイズ1kg
・生干しコマイ商品説明
根室風連湖産の氷下魚(こまい)は字の如く、氷った湖の下で生息している魚です。根室風蓮湖は餌が豊富でそれを食べに集まった氷下魚はぷっくりとしており程よく身がしまっております。
この氷下魚という魚は人気グルメ番組、『ぐるナイ』や『満天☆青空レストラン』にも紹介されております!!

根室風蓮湖産の氷下魚を日本最東端の干し場で天日干しにしており、寒空の下根室特有の浜風を浴びて干した丸仁特製味付けの氷下魚はまさに絶品!
身も柔らかく、手で簡単に骨と身がほぐれて、一度食べ出すと止まらない絶妙な味付けとなっております。
そのまま食べるのがオススメですが、お好みでマヨネーズと一味を合わせて、それにつけても食べても酒の肴に最高です!
丸仁がこだわり抜いた「自慢」の氷下魚一夜干しを是非ご賞味ください。