商品紹介Bog

2020/10/19 08:43

“ご愛顧大感謝セール”
◉発送時期:11月25日より〜

熟度における本物の美味しさに感動が沸き立てられます!!

“一度は食べて頂きたい”
食べて見ないとその味が伝わりません! 青森りんご!!
あなたは見た目で判断していませんか?味を追求した本格的りんごをご家庭用(訳あり)としてお届けいたします。
まずは!ご家庭で食べて見て頂きたいと切に願っております。

☆☆☆☆☆葉とらずサンふじりんごとは?
◉サンふじと葉とらずサンふじの違い 
通常のサンフジという品種のりんごを葉っぱを取らずに収穫したりんごのことです。
通常スーパーなどで売っているリンゴは見た目をよくするために周りの葉っぱを取ってしまいます。 
見た目よりも味重視のりんごをお客様に直接お送りすることを目的としています。

■葉とらずは、熟度が増します!
普通のりんごが真っ赤なのは、収穫の1ヶ月前くらいからりんごにまんべんなく日光が当たるよう、周りの葉を摘み取ります。
しかし葉は養分の源。リンゴは葉の光合成作用で糖分など旨みの成分を作るのに取ってしまうとのその作用が抑制されてしまいます。
葉とらず栽培では、収穫まで葉を取らず熟度を上げ、より美味しいりんごを育てます。
葉を取らない栽培方法なので、見た目は色のバラつき等が出ていますが、食べた時の美味しさは感動する味です。

☆見た目の大きさ・色を重視していませんか?
よく言われるのは、一人で食べると食べきれない、、。りんごの皮を剥いて一個食べるとお腹がいっぱいになる、また、食べきれなくて残すことが多く、時間が経つとすぐに変色してしまい食べ残すことが多く捨ててしまう?
そんな諸々のご意見を取り入れた「小玉ちゃん」として等農園が仕上げました。
食べやすい小ぶりのりんご「葉とらずサンふじ」をお求め安い価格で提供しております!