商品紹介Bog

2021/07/21 17:40

早期予約でなくては手に入らない! とうもろこし!!
幻の「八甲田きみ」を予約で!!
食べて見ないとわからない、その美味しさを
貴方にお届けします!!

青森県産「八甲田きみ」とうもろこしの早期予約が
残り50箱となりました。
去年、皆様のご好意で多くの方がご支援頂き完売する事ができました。
今年もご協力頂きました事を心より感謝申し上げます。

本当に有難う御座います。

皆様ご自身もコロナ禍の大変な時期に、お言葉に甘えさせて頂き、今年もなんとか栽培できる喜びと
チャンスを与えて頂いたことに熱く熱く御礼申し上げます。

早期予約販売で栽培目標にしておりました600箱が、多くの方のご支援で残り50箱になりました。
是非、まだ購入されていない方で、ほしい方はお早めのご予約をお待ちしております。

◉最終予約受付は、8月31日までとなっておりますが、
個数に達しました折には、途中でも終了させて頂きますので、お早めのご予約をお願い致します!!

この9月時期には数少ない貴重な品物として重宝されており、人気商品です!
青森県産『八甲田きみ』の“早期予約販売”を実施しております。

前回お世話になった皆様方に新鮮で美味しい「とうもろこし」を朝取りで
産地直送で提供したいと考えております。
※発送時期は8月30日〜9月5日前後と考えております。
天候等により多少、収穫時期が前後する場合がございます。)

今年は完全予約制として注文を受け付けておりますのでご了承願い致します。